discommuのブログ

どちゃくそ貧乏なのに周辺人物が金持ちばかり。ゲームと愚痴について書いてます…。

おらコミケさ行ってみてえだ!

実は本自体は出したことあるんですね……一般参加もしたことないのに。

 

活発なジャンルでしたので、本出してみたいな~って呟いたら「出しましょう!!」ってすごいプッシュがきて。

いやあ……楽しかったっすね……。

 

オンデマンドってなに!? カラー印刷って小説でもするの!? トンボってそんな厳密じゃなくてもいいかな!? 小説だし!!

 

とかいろいろ試行錯誤して、何とか形になったんです。すごい恥ずかしいんですけど、でも楽しかったです……。あの時のワード……2003だったなあ……(遠い目)(当時は2016年)(クソスペック)

 

ありがたいことに完売致しまして、感想なんか貰っちゃうとたまりません。もう一冊出して~な~とか思いつつ、今まで一切同人誌に触れてません。

せっかく長期休暇あるんだし、今度こそサークルとして入場したいものですが何を書けばいいのやら。

 

夢か腐か……そもそも売れるのか……